いよいよゴールデンウイークも近づいてきました。

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間休業させていただきます。期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い致します。

休業日 4月27日(土)~5月6日(月) ※暦通りです。

5月7日(火)より通常営業となります。

 

とても良い天気が続き、毎日が日向ぼっこ日和ですね。日中は半袖で過ごす人も見かけるようになりました。窓を開けると心地よい風が入り、過ごしやすい季節になってきました。

会社では20日に、ゴールデンウイーク前の資材置場等清掃を行いました。4月は家庭訪問の時期でもあり、ご家庭でも区切りの良いこのタイミングでゴールデンウイーク前の大掃除を行う方も多いかと思います。網戸張替えやガラス割替のご依頼お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です