現在の仕事内容を教えてください

 
 

ビル・住宅建材の販売・営業・施工を行っています

 
 

仕事のやりがいや自分の成長を教えてください

 
 

この仕事は、1日の時間配分を自分で調整して業務を行うことができます。また、それぞれの家族に合った唯一の家が仕事を行う現場です。その家に住む家族の想いに耳を傾けて困っていることを修理したり、リフォームを行ったりするので仕事内容は新しいことの連続です。建築業界からの転職でなくても、仕事を行っていく上でたくさんの専門的な知識が身についていきました。

 
 

これからの仕事に対する自分の課題や目標を教えてください

 
 

まだまだ知らないこともたくさんあるので、目の前の仕事を一つ一つ丁寧に行っていき自分の知識や経験を増やしていきたいと思っています。

 
 

この仕事に向いているのはどのような人だと思いますか

 
 

この仕事に対して、向いていない人はいない思います。仕事内容や仕事の進め方等を自分で考えて行動していきたい人には特に向いていると思います

 
 

応募しようか悩んでいる人に一言お願いします

 
 

悩んだらぜひ応募してほしいと思います。一緒に仕事をしていきましょう。

 

One thought on “スタッフインタビュー(3)”

  1. Wow, amazing blog format! How lengthy have you ever been running a blog for?
    you made running a blog look easy. The full look of your site is wonderful, let alone the content!
    You can see similar here najlepszy sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です