暑さが増し、網戸の張り替えや交換の工事を頂くことが多くなってきました。お盆休みにむけて暑さの中、家の大掃除に励む方も多いと思います。

そこで、今回は「破れない網戸」をご紹介いたします。

株式会社長尾木工さんから「破れない網戸」が登場しました!!

SOLID-FLOW(ソリッドフロー)

http://www.nagao-kk.co.jp/solid-flow/

網戸をした状態で鍵をかけることができます。また、ナイフやハンマーでも破れない高強度のステンレスワイヤー製で防犯性を兼ね備えています。

既存の窓や戸に設置可能です。サイズもフルオーダーが可能です。

長尾木工さんのHPを上記にリンクさせていただきました。一度紹介動画を見てみてください!驚きます!

 

 

また、ソリッドフローで培った技術をもとに「防虫網の耐久性」「防虫性能」をそのままに、取り付け外しの簡易さと、よりお手頃な価格を実現したのが・・・

SOLID-FLOW Light(ソリッドフローライト)

岡本アルミ建材株式会社でもご相談やお見積りも受けさせていただきます。通常ネットの網戸よりお値段は高くなりますが、需要が高まってきている画期的な網戸です。

金網のサンプルも置いていますので、お立ち寄りの際にお声かけ下さい。

是非一度ご検討ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です