現在の仕事内容を教えてください

 
 

主に、サッシの組み立てや配達などを行っています。

 
 

仕事のやりがいや自分の成長を教えてください

 
 

仕事を始めたばかりの時は、商品の寸法を測り間違えるなどの失敗をしてしまうことがありました。
 ですが、経験を重ねていくうちに正確な寸法を測ることができるようになりました。
これまで先輩に何度も繰り返し丁寧に教えてもらったおかげで自分で出来る仕事が増え、今仕事が楽しいです。

 
 

これからの仕事に対する自分の課題や目標を教えてください

 
 

まだまだ完璧には仕事を進めていけないので、自信をもって仕事をができるように日々頑張っていきたいです

 
 

この仕事に向いているのはどのような人だと思いますか?

 
 

どんな人でも頑張っていけると思います。是非一緒に仕事をしましょう。

 
 

応募しようか悩んでいる人に一言お願いします

 
 

仕事も働いている人と過ごす時間も楽しいので、是非岡本アルミ建材株式会社に来て下さい。

 

One thought on “スタッフインタビュー (1)”

  1. Wow, awesome weblog structure! How long have you ever been running a blog for?
    you made blogging look easy. The overall look of your
    site is wonderful, let alone the content! You can see similar
    here e-commerce

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です